2017'01.09.01:01

今頃ですがおめでとうございます!

ちびキャラ



あけましておめでとうございます!
本年もどうかよろしくお願い致します。
ここを見てくださってるあなたも私もいい年でありますように!

いやー、明けてから一週間たっちゃいましたが…。
年末年始原稿が終わらなくて…。
ようやく「ハイラのSP」最終回描き終わりました。

思うところは一杯ありますが…。

色々勉強になりました。
出てきたキャラは全員大好きです。




今年の抱負というか目標というか必須事項。

1.連載を始める。

生活が…(・∀・;)
ハイラを始めて以降ずっと赤字だったりします。
前にも書きましたが、漫画以外の仕事が出来ると思えない私です…。



2.クリップスタジオで漫画が描けるようになる。

この機会にクリスタマスターしたいな、と思っています。



3.ホームページを作る。

ホームページがなくなったちゃったのでね…これもなんとかしないと。


あと、ブログをもうちょっと多く更新するようにしたいなー。

今年は楽しい年にするぞ!
がんばりますー!




年末M-1グランプリで聞いて以降耳から離れなくて、itunesで買って今ほぼ毎日聞いている曲がこれです。



あとボーイフレンド(仮)のvanitasの曲。
音ゲーの「きらめきノート」を始めて何度も聞いているうちに曲に愛着わきますね。
vanitasの曲は気に入ってやっぱり買っちゃいました。
カラオケ行ったらJOY SOUNDにあって驚いた!




追記はコメントのお返事です。






>きまぐれ貴族さま

怒涛の展開になりましたw

「何かを守る話」というのが好きで。
康太は国王を守ろうと思っている、そしてハイラユニットは康太を守ろうと思っています。

しかしページが足りない…(^_^;)
「来月(もしくは数ヵ月後)の私に期待」と思って投げっぱなしにすることが多かったのですが、とうとう物語の責任を取るときが来てしまいました。
最終回楽しく描きました。
気に入っていただけますように…!


>宮澤さま

来生の設定はあまり考えないで描きはじめたんですが1話で鬼の攻撃を止めた時点で「あれ、来生は普通の人じゃないのかな」となりました…まさに漫画は生き物…って他の漫画家さんもこんな描き方しているのかしら…(・ω・≡・ω・)
流石に最後に無精ひげって来生かわいそうだな、と思って剃ることにしましたよw
狗たちはどこかで出せたらいいな~と思います。
妹の為に仕事している設定でした。

これで彼らとの付き合いも終わりかと思うとホントに寂しいです。
最終回も楽しんでいただけたらすごくうれしいです!


>cocoさま

お!パパさんは私と同郷かも!
シャンディラ士は掛川市の人ですw

来生は最後まで描いてみて、やっぱり理想の人になりました。
いい子でしたw

キャラの人間性、何が正しいのか判断つかない世界、私がこだわって描いている部分なので気に入って頂けたのは本当にうれしいです。
最終回もよろしくお願いします!




雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/10(火) 00:58 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/10(火) 12:15 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.