2017'02.16.01:13

これから

単行本発売まで毎日ブログも更新するぞ…!
た、多分…。
見てる人…多くて二人ぐらいかと思いますが…お二人に向けて…
届け、この思い…

フジテレビでやってる「ザ・ノンフィクション」って番組が大好きなんです。
事実は小説より奇なりと言いますが。
毎回びっくりするような人々が出てきます。
取材対象の方が「全くノンフィクションじゃない」とおっしゃっているツイートも見かけたので、まあ演出が入っているものとも思いますが。
今日、録画しておいたこの間の日曜放映分を見たんですが、それが地下アイドルきららさんのエピソード。
きららさんは…元男性、39歳、知人の借金を日雇いの解体の仕事で返済している、極貧でメインの食事が安価で売ってる鳥のエサ用のクズ米、なのに新聞の勧誘を断れず2紙取っている方でした。
衝撃的。

なんですが、きららさん全く眉毛も整えないんですよね。
性同一性障害でも見た目気にしない女子がいるんだな、と思いました…。
誰か化粧教えてあげればいいのに。
可愛くなりそうなお顔立ちでした。。

いや、ホントただの感想です。
不器用に生きてらっしゃる方でした。

なんていう意味の無い感想を毎日垂れ流すのか…!
時々でもつまらないことしか書けないとゆーのに!
毎日面白いこと書いてる方いますけど、尊敬します…。







スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/16(木) 11:34 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.