2017'02.20.00:38

ワンフェス

IMG_2109.jpg

ワンダーフェスティバルに行って参りました!

フィギュア好きな友達に連れて行ってもらいました。


気に入って写真を撮らせてもらった見本のフィギュアたち。
買おうと思ったら、手作りなのでとてもいいお値段な上、自分で組み立てて色塗らないといけませんよ…。

IMG_2116.jpg

IMG_2125.jpg

IMG_2148.jpg

IMG_2152.jpg

IMG_2182.jpg


伊藤若冲の鶏がありました…!

若冲

立体作れたら楽しいだろうなー。
とにかく歩き回って感心する一日でした。




追記はお返事です!









>つーちゃんさん

こちらでもありがとうございます!
皆さんシャンディラ士を暖かい目で見てくださいますねw

キンナラ士と舞さん了解です!('-')ゞ



>pepaさん

シャンディラユニット物語気になるっておっしゃってましたものねw
あのチョコはきっとユニットの人達が買ってきて「ファンからです」って渡したかなーと。
とにかく発売まで色々イラスト描こうと思ってますー!
楽しんで頂けてうれしいです(^O^)/
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.