2017'02.24.00:59

レディ・イン・ザ・ウォーター

見ました!
M・ナイト・シャマラン監督の映画の中でも屈指のこけ方をした作品です。
ゴールデンラズベリー賞も2部門獲得。

これがですね…
…好きだ…♥

いや、色々まずいです。
ご都合というか…そりゃないでしょ、のオンパレード。
でも「ああ、これがやりたいんだよね!分かる!君の萌えどころわかる!」

ところどころの設定がかなりツボです。
見てよかった。
もうちょっと整理して上手く運べばいい作品になった気もするんですが…
ハプニングからはまりましたが、シャマラン作品やっぱりどれも好きだなー。
シャマラニアンは私みたいな人なのか。

シャマランさんったら「今後の世界を変える重要人物」役に自分を配役して出ちゃってるんですが、それぐらいの押し出しを私も持ちたい…!




追記はお返事ですー。








>宮澤さま

来生は暇なときにダンベル上げてる人だろなーと思っていて、やってるところを見たらきっと康太もやりたがるだろうな、とw

おー、体の肉付きから教えてくれる…素晴らしいですね。
そのうちワンフェスに行ったらディーラーさんとしていらっしゃるのかしら。
私も勉強したいです…。
理解度で絵も変わるだろうなー。

そして岩井さんなんですか…!
いいんですか、それで…。
すごく見たいですが…岩井さん…。
是非作ったらお写真を見せて頂けると嬉しいです…!

虎徹さんの顔ちゃんと塗れるかかなり不安です。
購入したものは肌色の素材のままです。目玉も別で塗ってはめるようです。
とりあえず「最初に中性洗剤で洗え」とだけ教わりました…。
何で塗るのかもこれからググるところであります…。
大丈夫かな…(+o+)



>きまぐれ貴族さま

ヘッドはゴツイ白人の男の人でしたw
スーツって小さくすると布の厚さもあってぶかぶかで着せられ感が強がつよくなるモノが結構あるんですが、これはスタイルよくいい感じのスーツで気に入ってます。
すっかり真永君ですw



>cocoさま

筋肉描くの楽しいんですよね。
実はいつもWE LOVE GUYSというサイトを参考にしています。
かっこいい筋肉のお兄さん方がセクシーポーズをとってますww
あ、今ちょっとシャンディラユニットグラビアのいい構図を思いつきましたw
今度描きます。

プレイ動画見てらっしゃるんだったら多分それもそのうち出てくるんじゃないかな?
龍が如くは沢山本数が出ているので、後々桐生ちゃんはホストをやることになってしまったり、キャバクラの支配人になってりまったり、色々させられてます\(^o^)/


スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.