2017'02.26.23:19

楽しい…

シャンディラ


ボーイフレンド(仮)きらめきノート」(公式ページ音がでます!驚いた!)の情報番組の生放送を見た後に「KING OF KINGS」2016決勝大会を見て喜んでおります。
私みたいな人いないのかしら。


足が冷えるのでルームシューズを探していて、2足で1200円ぐらいのものを見つけました。
安い!デザインもいい!と思って1月に買いまして、履いてみたらとにかく暖かくて
「…これでもう足冷えない…!」と思って喜んでいたんですが…。

1足目がもうぺったんこで寒い…。

やっぱりちょっといいお値段のものを買うべきなんでしょうか…。
底が柔らかくてすっぽり履けて正座できるものがいいんですよ。
買った当初はなんていいもの買ったんだろうと思ったんですけど。
使い捨てと思うとコスパが悪すぎだな…。




追記はメッセージのお返事です。




>cocoさま

1巻も大して売れてないのでまだCDあるんじゃないかと思って見に行きましたけど流石にもうないんですね…。

WE LOVE GUYSを見て初めて気が付いたんですが、筋肉すごいと腹斜筋というお腹の横の筋肉が出っ張って、お腹出てるみたいに見えるんですよね!そんな人リアルで見たことない!

しかし…来生の何がよかったんでしょうね…?
来生が眼鏡かけても違うんですよねえ…?
不思議です。

シャマラン監督をご覧になったことが無いなら、「シックス・センス」とか「ヴィジット」あたりがおすすめですよー。
「レディ・イン・ザ・ウォーター」はかなり通好みっていうか…ダメ映画ですw
貴志佑介さんは多分何を読まれても外れありませんよ!おすすめですー(*´▽`*)



>宮澤さま

おー!貴志さんお好きですか!
宮澤さんとは色々趣味が合いますね。

もうね、色んな人に「天使の囀り」を薦めたいんですよ。
あのひどさを他の人にも味あわせたい…ww
アマゾンのレビューに「絶対に映像化しないでください」って書いてあって激しく同意しました。

これを機会にちょっと貴志さんの作品読めるものは全部読もうかな、と思っています。
「新世界より」はSFなんですが、貴志さんのホラーテクニックが活かされていて、怖いんですよね。
あれは傑作でした。もう一度読もうと思います。




スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/27(月) 17:46 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/27(月) 23:35 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.