2017'02.28.00:13

悪の教典 その2


読み終わりました!

楽しかった…。
読んだ後、映画をまた見てみました。
色々ご苦労あったと思いますが映画は本を読んでいないとちょっと分からないところ多いなー。
2時間でこれまとめるのは無理がある。

とりあえず楽しかった小説を映像で見せてもらえてよかったなーって感じの映画でした。

シャマランや貴志祐介を読んでやっぱりホラーを勉強せねばと思いました。
心理ホラーを色々見てみようと思います。





追記はお返事ですー。


>宮澤さま

やっぱり岩井さんはヴェルサーチ着てそうだな、と思ってヴェルサーチ風ジャケットですw
お気に召してよかった。
イメージはやっぱりみんなで銀座のクラブとかなんでしょうか。
公務員なんですけどねww

あ、野良猫にエサをあげるヤクザの話考えてましたw

「天使の囀り」をお忘れに…!?
あれだけは忘れられなかったです。
是非またご一読を…。




>きまぐれ貴族さま

きまぐれ貴族さんがお考えになっているお話興味ありますw
色々ありそうなメンツですよね。
…公務員なんですけども…。

Twitterではあのイラストは一般の方より同業者の方が結構RTしてくださって。
通好みのイラストかとw
岩井さんのお召し物考えるの楽しくなってきましたよ。

pixivにてハイラのイラストで1ページ埋めるのを目標にしていますんで、これもアップしますw
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/28(火) 10:01 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/01(水) 00:51 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.