2017'03.01.01:14

舞と神村


舞と雄司


つーちゃんさんのリクエストです!
キンナラは元々、舞の元カレとして生まれたキャラでしたw


アニメイトさんで予約が始まったようです→

アニメイトさんの同じ店舗で3巻、4巻を買われると特典のしおりがもらえます。
時間差で買っても同じお店であれば特典が無くなるまではもらえる模様です。
しおりのデザイン拝見しましたがカッコよかったので興味がある方是非!



追記はお返事ですー!






>宮澤さま

そのヤクザはやっぱり私の理想の人を描いてしまいそうなので、お気に召すかもw

銀座のクラブで横柄な岩井さん、いいですね…。
あ、でもやっぱり銀座よりは歌舞伎町に通って欲しいですね。
しかし岩井さんの話はなぜこんなに盛り上がるのでしょうか。

天使の囀りってそんな前の小説だったんですね。
私が読んだのが7年前ぐらいだったかな、まだ結構鮮明です…。



>きまぐれ貴族さま

オヤジがちゃんと遠州弁をしゃべっている…!
ケンカに明け暮れていた若き日の若樫さんを救った、まだ髪のある岩井さん、そこから公務員を目指す若樫さん、まで考えましたwwベタですね…。
なんだかんだ言ってオヤジに拾ってもらった恩義を感じているシャンディラユニットであって欲しい。

なんだ、オヤジを主人公にした方がもしかして連載続いたのかしらん……



雑記:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/01(水) 12:36 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/01(水) 19:08 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/01(水) 22:48 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/02(木) 10:11 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.