2017'03.02.01:06

届きましたー。


IMG_2220.jpg

3、4巻、献本頂きました。
PPかかると色が濃くなるんですよねー。

ただ今コミック高岡さんへのペーパー描いてます。
時間があるせいでああでもない、こうでもないとひねくり回して時間かかってます。





追記はお返事ですー。


>つーちゃんさま

まさしくそんな感じです!
よくお分かりでらっしゃる…。

もっと長く続いたらやるはずだったプロットなのですが…。
キンナラユニットの主任の岡崎さん(元々は舞のユニットの主任でした)が排除執行中に異類にやられてしまい、死ぬ間際に神村に舞を逃がした事を教えてくれる、という話を考えていました。フフフ…。
連載が終わるので生き延びましたね、岡崎さん。

舞失踪後、神村さんはキンナラユニットが「遊軍」なのを利用して、舞がいそうなところに遠征して探していました。

舞は今後異類を生かして逃げた異類ほう助罪に問われるんですよね。
キンナラ士何とかして下さい。

描いていて楽しいイラストでした。
この2人は私も幸せになって欲しいですヾ(≧▽≦)ノ



>宮澤さま

えーーー!
な、なんですか厄年ですか!
大変……!!
早く皆さん良くなられますように…!!
宮澤さん、ご本人もご自愛くださいね。
色々大変だと思いますけども…。
宮澤さんが体を壊されたら元も子もないですから!

ハイラのSPは、元々私が考えていた別の話が下敷きになっておりまして、主人公ジラ、その後にジラの母、皇太子、母と恋仲の男(キンナラ)という順番でキャラ設定が出来ていったんです。
真永はその後にできた、キンナラの補佐のエリートキャラでした。

シャンディラユニットには色々想像をかきたてられる何かがあるみたいですねww
なんだか色んな展開を伺えて嬉しいです。
岩井さん、ダメオヤジですねーww

3,4巻ご予約ありがとうございます!
嬉しいです( ;∀;)

早速「天使の囀り」読んでらっしゃるんですね…。(☆∀☆)
是非、読後の感想をお聞かせくださいませ。
私は今度は「ダークゾーン」に取りかかろうと思います!



>きまぐれ貴族さま

Twitterでの書き込みもありがとうございます!(≧▽≦)

そうなんです、舞さんが先なんです。
元々の話ではジラが主役で、彼がお母さんと思っている人が実は母を殺した龍騎士で…という感じだったんです。
舞に彼氏がいたらいいなー、と思って出来たのがキンナラでしたww

オヤジとハイラがケンカしてという展開は若樫さんには頭痛いでしょうね。
そういえばオヤジが先代ハイラを尊敬している設定がありました。
なので子供が継ぐのも許せなかったといういうような…。
ここで言うなって感じですが。
とにかく「歯が一本ないオヤジ」を出したくてしょうがなかったんですよね~。

若い頃の岩井さんか…。
流石に歯はありますよね…。

ジラとコータって普段どうしてるんでしょうね。
高校生と小学生だもんなー。
ゲームとかするかしら…。



雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.