2017'03.04.21:59

大丈夫でした


クリスマス真永

いっぱい寝ました!
とりあえず今日は大丈夫だったかな。
ご心配おかけしました!

クリスマスの来生と康太というリクエストを頂いていたのですが、こっちを先に思いついちゃったので勢いで描きました。
真永のクリスマスです。

クリップスタジオのパース定規素晴らしいなー。
すごく適当に描いたのになんとなくいい感じですよね。




追記はお返事ですー。




>宮澤さま

ご心配おかけしました!
昨日10時前に布団に入って今日は11時まで寝てました!
なんだか寝すぎで腰が痛い…。
そのおかげあってか、今日は結構体調取り戻した気がします。

ララランド…
端から端まで監督のこだわりが行き届いたそれは美しい映画でした。
一見の価値はあると思います。
しかし…美しすぎて、売れてなくてお金ない女優さんの部屋まで美しいなあ…とか…。
あと、夢を追う若者の話と思って行ったら、ラブストーリーの方がメインでした。
文句のつけようのない素晴らしい映画だったんですが、私向けではなかったようです。
ラブストーリー苦手なんですよね…。
冒頭で人が死んでくれたりすると引き込まれるタイプなので…。
困ったものです…。

私もマグニフィセントセブンを見たいです!
人死にそう!


お父様、病床でも働いてらっしゃる…。
ご苦労さまです…!
ホントお大事に…!

私もさぼってる場合じゃありませんね、頑張ろう…。

天使の囀り、もはや登場人物の名前すら覚えていないのですが、これから「うわあ…」展開になっていくんでしょうね。
私はダーク・ゾーンがなかなかにSFなことに驚きながら読んでいます。
将棋を念頭に置いたコンゲームでした。
貴志さんやっぱりスゴイです。



>きまぐれ貴族さま

お名前がなかったのですが、内容から「絶対きまぐれ貴族さんに違いない…!」と思って書いてます!

ご心配おかけしました。
よく寝たら大丈夫だったようです。
やっぱりララランドが長すぎたのか…。

そうですねー、あとちょっとで発売ですね。
何をしたらいいのかよくわからないのですが…確かにTwitterで楽しそうにしてるのはいいですよね!
少しづつでもツイートしていきます…!
いつもリツイートありがとうございます!




スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/05(日) 10:18 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/05(日) 11:23 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.