2017'03.07.23:00

しおり

C5_RluFUoAAhjZe.jpg

3,4巻をアニメイトさんで買うと付けてくださるしおりですー。
クリアしおりだそうです。
かっこいいぞ。しおり。

貴志祐介祭り第二段「ダークゾーン」読了。
終わっちゃってつまらない…。
いつまでも軍艦島に居たかったです。(軍艦島らしきところが舞台なのです。)

早く…早く次の祐介作品を…!!




追記はお返事ですー!




>きまぐれ貴族さま

もうね、シャンディラの設定はきまぐれ貴族さんが考えたのでいいか、と思いますw
あ、でもオヤジをサンタさんにしてあげないとヘソを曲げると思います。
あとあと面倒くさそうです。

シャンディラユニット季節の行事に熱心ですね…。
私自身がクリスマスもやらなければ初詣も行かないので、なんだか感心してしまいます。
季節感あっていいですねえ。



>宮澤さま

ひどい…岩井さんかわいそう…w
真永はミヒラ士のストーカーなのです。
わざわざ家もミヒラ士のマンションが見えるところを選んで住んでいます。

友人も前に浅草に住んでいたそうなんですが、祭りの時なんかを除けば住みやすいところだと聞きましたよー。
確かに、食べるところにも困らないし、西友も結構近いし、いいかも、と。
競馬!
確かに馬、美しいですよね。あのツヤッツヤの毛並みは惚れ惚れしますよね~。
競走馬生で見たことないかも。

「キーチ!!」は幼少編、少年編、大人編とあるのですが、少年編が大好きです。
そうですね、児童買春の話です。
でも、その親に売春させられている女の子を助けるために子供たちが大人を巻き込んで一大プロジェクトを始めるんですよ。
読んでいてワクワクします。
「愛しのアイリーン」は持っていますが、1回読んだだけで辛くて読み返していないので、あまり覚えていません(;'∀')
私、同じ作家さんの作品でも好きなものとそうでないものがあるんですよねー。
「ザ・ワールド・イズ・マイン」は多分新井さんの代表作だと思いますが、あまり好きではなくて…。
スピリッツを読んでらしたと聞いて「キーチ!!」そうだったよなー、と思ったんですが、今確認したらスペリオールでしたね…。

あ、ごめんなさい、ハイラを読めないというのは、別にハイラという作品に何かあるわけではなく、何を描いても実際に発表されたものはしばらく見られないんですよ。何か粗を発見してしまいそうだし…。ここの絵をこうすればよかった…なんて思ってしまったりするんです。
何年か経つと「あれ、私当時描けてたじゃん!今よりいいかも」とか思えるんですよね。
なんでしょうね。
お気遣い頂いてありがとうございます。
楽しんで頂けたことが伝わってきて、ハイラ描いてよかったなーと思います(≧▽≦)







スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/08(水) 22:04 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.