2017'03.08.22:46

高岡さんペーパー

ペーパー3巻統合

ペーパー4巻統合

神保町コミック高岡さんでつけて頂けるペーパーはこちらです。
時間かけた割に…なんだかの仕上がりですが…。
是非コミック高岡さんに行ってみてください。私の本は多分今でも全部ペーパー付けて下さっていると思います。

と、いうかやっぱりもう売ってるんですねー。
amazonが3月10日発売になっていたので、他も早売りないのかなーと思っていたのですが。
アニメイトさんとコミック高岡さんにはもうある模様です。

最近パソコンで絵を描くせいもあり、完成線画まで何回ブラッシュアップしてんだって感じなので、お友達用に単行本のサインにイラストを付けるのに緊張…!
もうサイン会なんてやることもないと思いますし、たまにのことなのでいいんですけどねー。


追記はお返事です。





>cocoさま

真永はやる男なんです…。
私も当初はミヒラさんと上手く行くといいな、と思って描いてたんですが…描いていくうちにミヒラさんは自分の都合のいいように真永を使っている人だなーと。真永には別に思いを寄せられる人が出来るといいですねえ。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/08(水) 23:34 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/09(木) 19:50 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/10(金) 17:43 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.