2017'03.09.22:59

明日「ハイラのSP」3、4巻発売です


康太と真永


よろしくお願いしますー!


●昨日化粧品を買いに行ったらBAさんに「湿度50%から60%がお肌には理想的」と教わったんですが、部屋の加湿器をフル稼働して40%に届かない…。乾燥ぱないっすね…。


●最近気になっている曲。
タイトル「バイトしない」
決して好きな曲じゃないんですが、面白すぎて何度も見てしまいます。
はっ、今私も同じ状況か……






追記はメッセージのお返事です!






>きまぐれ貴族さま

そうですね、多分パソコンで描くことに飽きてくる気がするので、また鉛筆も描きます!
お待ちくださいませー!

もう明日発売ですね、4コマ気に入って頂けるかな~。
ドキドキです~。




>宮澤さま

高岡さんにまで足を延ばして下さるんですね、ありがとうございます!
はー、明日発売なんですよねー。アッという間だったなあ。

ミヒラさんは真永に告白された直後に自分のユニットから真永を放出したんですよね。
出世させるという名目で厄介払いしてるんです。
このミヒラと真永の関係も気に入ってます(^^)

3、4巻楽しんで頂けると嬉しいです!

スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/10(金) 19:48 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.