2017'03.12.18:48

ハイラ発売2日目。


4巻統合2

ちょっと大き目の4巻のカバーイラストを。
ちょっとでも売れるといいなあ~。




昨日は大学卒業以来会ってなかった同じ学科の友達と会ってきました。


先日、yahooの記事を見ていたら、美味しそうなお菓子のレシピ本の紹介が載っていまして。
へー…と思ってみていたら…著者の名前になんとなく見覚えが…。

それが前述の友達でした…。

知らないうちに友達が料理研究家になってました!

連絡を取ったら向こうも

「漫画家になってたの?」

2人とも今やっている仕事と全く専門が違う学科を卒業しております。
まだ私の方が近いかな…建築、造園系だったんですが、レンダリングで建物描いたりしてたし…。

久々に会って楽しかったです。
こんなことあるのねー。



追記はメッセージのお返事です。





>つーちゃんさま

もう、熱い感想ありがとうございます!!
じっくりじっくり何度も読みました。
幸せです(*´ω`*)

ジラ君は「人と異類の共存は難しい」と考えています。
彼は舞さんが自分と関わっていること自体が良くないと思っていて、彼女を龍玉杯に連れていきました。
舞さんの為を思って彼女との決別の為でした……ってことが本編で分かりませんね…orz
申し訳ないです…。

多分、キンナラさんと舞さんはそれなりに幸せになるのではないかと思います。

マコラさんの設定は「姉に勝手に龍騎士に応募されたら受かってしまった人」ですw
ジャニーズのアイドルみたいですねww

またイラスト描きますね!今度は岡崎さんも加えてw
感想本当にありがとうございました!(≧▽≦)




>きまぐれ貴族さま

きまぐれ貴族さんには色々お世話になりました…!

感想もありがとうございます!
4コマ気に入って頂けたなら嬉しいです。

真永は来生と康太のおかげでミヒラさんの呪縛から解けるかもしれないな、と描いていて思いました。

初めてのオリジナル作品で、右も左もわからない状態で始めてしまったハイラのSPですが、愛して下さる方がいて下さって本当に救われています。
ちょこちょここれからもハイラの何かを描いていきますね!

今後ともよろしくお願いします!







スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/13(月) 23:06 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.