2017'03.13.23:11

ちょっと歩きました。


猫


無職をいいことに近所の公園を歩いてポケモンをゲットしてきました。
…ちょっとは運動になったかしらん…。

そして糖質ゼロの日本酒を頂く、と。

…日本酒美味しいんだよね…。



追記はお返事です。




>関口さま

お買い上げありがとうございます!
コミック高岡さん、いい本屋さんですよね。
是非これからも利用してください!
3、4巻楽しんで読んで頂けると嬉しいです(*´▽`*)



>宮澤さま

お仕事お疲れさまです!
こんなに好き勝手して生きてる私は穴に入りたくなります…。

アニメイトさん、一体いつ届くんでしょうか…!
早く早く(>_<)!

夜はね~、お腹空きますよね~。
分かります~。
一緒に頑張りましょう!
と、言いながら日本酒飲んでますけど…。



>きまぐれ貴族さま

お、今投稿ボタン押そうとしたらメッセージが。
ありがとうございます!
このイラスト結構大変でした。
しかも、これを描いた後に、扉ではもうちょっと全部入れたいと思いたちみんなの足だの志井さんのライフルだのを書き足したという。
気に入って頂けてうれしいです!


スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14(火) 22:23 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14(火) 23:25 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.