2017'03.15.02:30

HP制作中!


使っていたプロバイダのフリースペースで自分のホームページを作っていたあまりやる気のない私です。
先日プロバイダを変えたことでサイトが無くなってしまいました…。
しかも、すっごい古いホームページビルダーで作ってたんですよね。
なんだか面倒だな~、でもやっぱり漫画家ってサイトあった方がよくない?
無名な私はウィキペディアがあるわけでもないし…
と思いまして重い腰を上げてみました。

そーいえば、最近って素人の人はHPってどうやって作ってるんだろう、と思って調べたら…
すごいことになってる…!
フリーでテンプレが沢山用意してあって、そこを変更していくだけでかっこいいサイトが作れるWEBサービスなるものが。

へえ!簡単だ!と思って早速Wixに登録して作ってみることに。
これが面白くってなかなか止められなくてこの時間…。

しかし、ギャラリーってページを作ってみたものの、載せる絵が少ない…。
版権物載せるのもなんだし、オリジナルっていうとほぼハイラのイラストになっちゃうんですよね。

なのでちょっと何かイラストでも描くかな~と思っているところです。
イラスト昔の見られないしなー。
下手すぎて載せられない…。私上手くなったなあ~。

という訳で、そのうちサイトを公開しますー。



追記はメッセージのお返事です!



>cocoさま

わーい、ご購入ありがとうございます!
来生はいい子でした。
他の漫画にも出せないかなw

国王さまはジラ君のお父さんなので、龍ですね。
目の前で人が死んでいるいくのを生きかえらせる方法があるのにただ見ていることが出来るのか、という感じで。
国王さまはとても人間っぽい人です。
ジラ君の方が中身も人外ですね。

岩井さん他所の子蹴ろうとする人なのでね~(´・ω・`)
いいお父さんなのかは謎です。

色々とそのままにしてきてしまったお話ありますねー。
機会を見つけてちょこちょこ落書き程度でも描いてみたいです!

応援ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ



>宮澤さま

実は籐崎ちゃんは女性陣の中で一番巨乳設定だったりします。
フフフ。

おお、高岡さんも流石にあんまり冊数入れてなかったのかな?(;´∀`)
買えてよかった!
那須さんももっと出したかったんですよねー。
担当さんも「キャラたってますよね」って言ってました。

3巻の4コマは知り合いの実話が元になってますww
会って二人気まずく言葉すくなに別れたと聞きましたww

次回作も頑張ります!
今後ともよろしくお願いしますー!!


私も!!今日ケーキ食べてしまいました……!
なんということでしょう…。

ダイエットは明日から…。

天使の囀りは読んだ後何か触るのも怖くなってきますよね。
今はISOLAを図書館で借りてきてます!




スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.