2017'03.16.23:17

孤狼の血

Tシャツ



柚月裕子著「孤狼の血」を読んでいます。
まだ序盤なんですが広島の警察とヤクザの話らしいのです。

冒頭から仕事が出来そうなかっこいい感じの一之瀬さんって若頭が出てきまして。
なんとなくうちの若樫氏を思いだしております。
もっと当たりのやわらかな丁寧な人だけど…。

ヤクザものになんでこんなに興味をひかれるのでしょうか。
ピカレスクロマンかな。
あまりにヤクザな方とご縁が無いので私的にはファンタジーです。

広島弁のセリフを見ていると「仁義なき戦い」が浮かんできます。あれは警察はほぼ物語に絡んできませんでしたが…。




追記はお返事です。





>きまぐれ貴族さま

わーい、見て下ってありがとうございます。
あの康太はラフ絵をTwitterにアップした時から評判よかったんですよ。
自分でもいい感じに描けたかと思います。

またけしかけないで下さい…シャンディラさん描いちゃうじゃないですか…
あの服大変じゃないですか…



>cocoさま

こっちでお返事してもみてもらえますよね(;´∀`)
「オッサン~」はやっぱりおっさん絵を評価して頂いてオファー頂いたのかな、と。
シャンディラ士みたいなオッサンはでてこなくてみんなかっこいいんですけどね。

来生のイラストもまた描きますねー!
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17(金) 21:30 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20(月) 17:43 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.