2017'03.18.21:27

ネガネガ…


今日はネガネガでダメでした(+o+)
何もできなかったなー。
絵でも描こうかと思ったけど、それすらやる気が起きず…。

ネガネガすぎて「#ノイホイ」で検索してダラダラ見ている始末…。
Twitterは私がフォローしている人が偏っていて私のTLの論調が大分世論と離れていることに最近気が付きました。

ダイエット!と思ってここ数日お酒飲んでなかったけど飲んじゃおうかなー。



追記はお返事です。




>宮澤さま

お宛名間違えてました~(>_<)
書き直しました。
すでに見てらしたら申し訳ありません!


届いてよかったです…!(≧▽≦)

実はリョーコさんはあんなキャラなのにそんなに胸はないのです(゚∀゚)
籐崎ちゃんはいつもスーツなのであんまりわからないんですよねー。
そうか、水着イラストか。
アニメの「SHIROBAKO」って作品が大好きだったんですが、アニメ会社の制作さんやアニメーターさんが主人公のお話だったのに若い女の子たちだったからかアニメ雑誌では読者サービス的に水着イラストがドーンと載ってたりしてビックリしたもんですが、それもありか…。
舞さんはきっとスタイルを保っていてくれているはず…!

私も久々にあの恐怖を味わいに天使の囀りを読もうかしら…。
とりあえず、読んでない貴志祐介作品を読んでからまたちょっと色々読み直そうかと思ってます。

ホームページまだ迷っています。
ここでしか言っていないので見に来られた方も3人ぐらいだと思うんですが、もうちょっと内容あるものにしてもいいな、とするとWIXではやりづらいなー、とか。うーん、難しいところ…。
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/18(土) 22:49 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.