2017'03.19.16:16

ううむ。


東雲先輩20170319

結局、昨日飲みながら、コメントのお返事してたら宛先のお名前を間違えるというダメダメな状態。
すみません~(;´・ω・)



今私が熱心にやっているゲームと言ったら「ボーイフレンド(仮)きらめきノート」です。
我が愛しの東雲先輩の為に苦手な音ゲーに日々励んでおります。

元々の「「ボーイフレンド(仮)」というゲームはカードゲームなんですが、私はほぼ東雲巽さんというキャラにしか興味がなく、他のキャラのお話を見てみることもあまりありませんでした。
それが「きらめきノート」になると、他のキャラの曲をプレイしたりしないとイベントポイントをもらえないので自然と色んなキャラを知るようになるんです。

そこで気になったことがありまして。

「ボーイフレンド(仮)」は学園ものなのです。
先生方がいるんですよね。
5人ぐらい。
その先生方がですね、まあ乙女ゲームなのでみんな主人公ちゃんが好きみたいなんですよね…。

何人かの先生が「主人公ちゃんの事が好きだがこの思いは伝えられない」みたいな歌を歌っておられます。
そりゃそうだろうよ…。
犯罪になる可能性があるよね…。

というか、この状況気持ち悪いですね…。
一人ならまだしもこんなにそういう先生がいるとね…。
問題ある教育現場ですよね…。

しょうがないんですけどね…。




追記はお返事です。




>きまぐれ貴族さま

ご指摘ありがとうございます!
いやー、なんて失礼な私…。

そして誰宛かも分かってしまううちのブログ通…ヾ(≧▽≦)ノ

「SHIROBAKO」に憧れてアニメ業界に入る人いそうですよね。
元気になるアニメで好きでした。
「ひぐらしの鳴く頃に」以来の好きなアニメです。

ダメな日はどうにもならないんですよね~…。
しかしこれが続かないように切り替えていかないとダメですね。


スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20(月) 08:40 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.