2017'03.23.21:13

十三番目の人格-ISOLA-

Tシャツ色


●貴志祐介祭り第3弾「ISOLA」を読み終わりました。

主人公は若くて美人の由香里ちゃん。
阪神大震災のボランティアに来ていた由香里ちゃんは、持って生まれた特殊能力のせいで震災被害者の女の子の問題に首をつっこむこととなり…。

途中でイケメン高身長の大学助教授が出てきて由香里ちゃんといい雰囲気になるのです。
しかし、さすが貴志さん。
他の作品でもそうでしたがヒロインの相手役の扱いが中々厳しい。
私の期待通りになってくれました。

ISOLAも面白かったです。
貴志祐介はどれも面白いなー。



追記はメッセージのお返事です。




>pepaさま

感想ありがとうございます!
これからの漫画はスマホで見られることを意識して描かないといけないんだろうなーと思ってます。
見開き無くしたりとか…。
ハイラは紙で出して頂けてありがたかったです。
気に入って頂けたなら本当に嬉しいです。

もっと色々描きたかったんですけどね。
シャンディラ士の活躍もww
その分ちょっと4コマの方に出張ってもらいました。

次の作品もなんとか形にしていこうと思いますのでまたよろしくお願いします!
雑記:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24(金) 23:01 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24(金) 23:15 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/26(日) 13:13 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.