2017'03.27.01:44

誕生日

東雲先輩1

東雲先輩2

今日誕生日なのです。
もう東雲先輩に2回もお祝いして頂きました。

あと誕生日プレゼントにPS4が無いのにPS4用の「龍が如く0」をもらってしまいました。
PS4高いな…
高い…

でも


なんか毎日聞いてしまう「バイトしない」…
カラオケに無いかな。
もう歌える気がします。
りっ、りっす~ん!


あ、稀勢の里おめでとうー!!
この展開は予想していませんでした。
大興奮。
やっぱり名前は人を作るなー。
立派な横綱ですねえ。




追記はお返事です。








>きまぐれ貴族さま

思わずシャンディラ士のセクシーイラストを描こうとしてしまいましたが、仕事優先でまだ描いておりませんw
龍騎士はお子様でもなれてしまうので体形はあまり関係ないですね。
しかしシャンディラ士の魔法のステッキは重そうなので腕力はあるかもしれません…。

あ、先日コメントのお名前間違えの件で宮澤さんからきまぐれ貴族さんによろしくお伝えくださいとの伝言を頂きました!



>宮澤さま

あとちょっと、がんばってくださいませー!
あの腹筋が癒しになったならよかったです!

天使の囀りも大変なことになってましたね。
「この人なら頼りになる…」からの「近づくんじゃねえ!」ですよ。

「人の幸せを喜べない」がすごくわかります…!
わかっちゃいけない気もしますがすごくわかります。
昔はこんなじゃなかった気がするんですが。
「新世界より」を読んでいた時はちょっと主人公と相手役になる男の子の無事を祈った気がします。
今読んだらやっぱり幸せを願えないんでしょうか。



>cocoさま

そうなんです、今日誕生日なのです!
ありがとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27(月) 22:18 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27(月) 23:09 | | [ 編集]

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/03/27(月) 23:37 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.