2017'04.01.01:19

4月1日ですが

面白いウソをつく頭も気力もなくてごめんなさい…。

六義園で桜を見てまいりました。
まだ三分咲き。

rikugien1.jpg

rikugien2.jpg


でも結構キレイでしたよー。
とにかく人だらけ。
下の写真は下の方に頭がいっぱい映っていたのでカットしました\(^o^)/


さて、今日はコミックニュータイプさんと打ち合わせしてきました。
何も進まなかった。
0進展と言っても過言ではありません。

私がやりたいなと思ったことはKADOKAWAの読者さん向けじゃないみたいで。
まあ、そのやりたいことっていうのも固まったものがあるわけじゃなくて、まだ雲をつかむような状態でなんですが。

何を描いていいのかわからない…。

ハイラの時は初めから「群像劇をやる!」と決めていたり、キャラは前々から考えていたものだったりして、それなりに「やりたい」って思ったことをやったんですけど、それがこういう状態だったわけで、何をやってもダメな気がするんですよねー。

正直私が「これ」って自信持てるものが無くて。
打ち合わせした編集さんたちもさぞお困りだったろうと推察します。

とりあえず原作もののお話しでもお願いした方がいいのだろうか。

でも死ぬまでに代表作を作りたいからなんとかしないと。




追記はお返事です。





>きまぐれ貴族さま

こちらでもありがとうございます!
いつもいつもありがたいです!

稀勢の里ブームもあってか5月場所の選考抽選が外れてしまいました…。
大活躍は嬉しいのですが、人気が出すぎるのも中々辛いところ。
今回見に行けるのかかなり危ぶまれております(;´∀`)



>宮澤さま

ありがとうございますー!
こちらこそ宮澤さんにはお世話になりっぱなしな感じですよー。

腹筋のカレは何も考えずに描いた人で特定のキャラではありません。
なので、彼はご飯をボロボロ落としながら食べる人ということにします!

「君の名は」は見ましたが「私向けの作品ではない」ことがよくわかりました。
ただ本当に絵もキャラの動きも素晴らしく、日本のアニメってすごい!と思いました。
「君の名は」を見た同じ日に「ミュータントニンジャ・タートルズ〈影〉」も見たんですが、亀の可愛さにびっくりしました。
私評では両作品同じぐらいの出来でした。



>pepaさま

ありがとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ
1年頑張ります!


スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/01(土) 18:09 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.