2017'04.02.23:21

けものフレンズ


見ましたよ。
流行りものを流行っているときに見るという私としては珍しい事象。
フレンズたちのデザインが秀逸。
ホントに可愛かった。
…サーバルちゃんを除いて…。

しかし私が続けて見てみようと思ったのは彼女たちのバックグラウンドの不穏さ。。
不穏っていいですね。
エンディングが廃遊園地のモノクロ写真って。
まあ、それがあったからこそここまでの人気だったんだと思いますけど。

しかしながら、最後まで見てよく色んなことを理解していなかったのでTwitterで検索して考察班の皆さんの解説を見ましたよ。
なるほどね。

まどマギよりかなり穏当でほっこりだし、それでいて不穏ってかなり上手いなあ。
絵はホントに酷かったけどなー。




追記はお返事です。









>きまぐれ貴族さま

相撲は8日の一般発売でがんばってみようと思うのですが、難しそうですね(;´∀`)

「君の名は」は後半の歩道橋でのすれ違いで「あれ…?」「…違うか」展開にずっこけました。
いや、それまでも色々ツッコミどころはあったんですけどね。
新海監督はとりあえず走らせちゃうらしいと聞きました。
ラストは一駅近く走っちゃったのか?と思いました。
若い方々にはよかったみたいですよ。
うちのアシスタントさんがTwitterで感想を検索してみたら
「ウチにはよくわからなかったけどなんか面白かったー」みたいな感想が多かったという話で…。

そうか、境遇的には私ときまぐれ貴族さんは似てるのでしょうか。
ホント、お金があれば消費するのに!
とりあえず焦らずなんとか雲を集めて固めて雨を降らそうと思います!
それまでお付き合い頂けると本当にありがたいですー(´;ω;`)
いつもありがとうございますー!





スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/03(月) 16:32 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.