2017'04.06.21:22

きよちゃんとりあちゃん。


フジテレビ「ザ・ノンフィクション」の「中年純情物語」。

地下アイドルの女の子「りあちゃん」を50代の独身男性「きよちゃん」が誠心誠意応援してるってドキュメントです。
2年前に見たときに衝撃を受けました。
今回はその続き。
しかし、上記リンクのまとめにも書いてあったけど前回もう2年前かよ…。

2年経って、りあちゃんの環境は変われど状況は全く好転していません。

きよちゃんとりあちゃんはずっと今の感じでいられたらいい、と思うけど。
りあちゃんは売れた方がいいに決まってるしなあ。
そうしたらきよちゃんはどうなってしまうのだろう…。

吉田豪氏が実際に会ったきよちゃんをTwitter上で絶賛していて。
吉田さん曰くきよちゃんは「推しの子が少しでも注目されればいいと思ってテレビに出てる」らしいです。
私欲無く応援するきよちゃんと、その数少ないファンの為に活動を止めちゃいけないと続けているりあちゃん。
こんな人たちもいるんだなあ。
実際は色々と辛いんだろうけど、お互い思いやってて前向きな2人がホントに可愛らしい。

しかし冷静に考えたら「アイドル」でやっていくことに無理はあるよな…。
せめて歌手か女優か今後を見据えた活動にしていかないとな…。


雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06(木) 23:05 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08(土) 00:02 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.