2017'04.16.21:35

ダム人間日記


朝8時半ごろ起きました。
爪のベースコートがはがれてきたので塗りなおしていたら母から電話がかかってきて「今日日曜美術館でミュシャやるよ!」。
日曜美術館を見て「ああ、日曜美術館でやる前に見に行けてよかった…明日から絶対激混み」と胸をなでおろし。
終わってから朝ごはんを食べて、洗いものとか洗濯して、ボイフレして。
気が付いたら「ザ・ノンフィクション」の時間で「50代の地下アイドルかー、すごいなー。NAOさん前髪今風にしねーのかなー」とか思って見ながらじゃがりこを食べつつボイフレ。
「いかん、このまま家でダラダラして一日が終わる。せめてネーム用のノートを買いに行こう!」と外へ。
ちょっと早歩きすることでなんだか運動した気分になりながらポケモンを探したりして。
近所の西友で「こんだけノートあるのに無地のってあんまねーのな…」と思いながらノートを買いました。
帰ってきてボイフレ。
「ザ・ノンフィクション」の合間のCMで今日19時から「RIZIN」やるって宣伝してたな、と酒を飲みながら「RIZIN」を見て。
女の子の試合がメインになる時代になったのか!と感心して。

今です。

まあ、普通にお仕事されている方の日曜なら別にいいんですけどね…。
せめて資料の本を読みこんだりするべきなところなんですが、何もしなかったなあ。
これからしろ、って話なんですが、もうちょっと酒を飲むか、と。

…明日からがんばるぞ!きっと…!


追記はお返事です。




>きまぐれ貴族さま

そもそも海江田さんが野末陳平さんの秘書だったということを知らず、野末さんのこともお名前しか知らず、うちの彼氏君に「野末陳平って知ってる?」って聞いたところ「野坂昭如と似たようなイメージで野坂昭如よりアホ寄り」という返事をもらいました。海江田さんの名前を使っていたのは彼が経済評論家の頃で、まさかこんな感じになるとは思っていませんでした…。
そして哲人のルビの振り方考えたことなかった!
確かに「ん」がどこに行くのか気になります!

びばりってなんか言いたくなりますね。ひばりでもみはりでもなくびばり。
びばりちゃん、も可愛いかも。

昨日はうちで花見でした。
もうどっこも花がなくて今はうちの前が一番キレイです。
花を眺めつつ、みんなでちょっと前に流行った「ドント・ブリーズ」(通称ドンブリらしいです)を見ました!

スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.