2017'04.27.19:24

バイナラクス


●元からなんですが、何をするにも腰が重くていけません。

何かを始めることからどこかに行くことまで、なかなか動きだせないのです…。
困ったもんだ。
漫画ももっとちゃちゃっと描けるようになりたい。

とりあえず、クリスタでマンガを描いてみたことが無いので何か一作描いてみたいんですけどね。
連載案をぐだぐだ考えて、でも進まなくて1日終わってしまう。
いかんな。
〆切を自分で設定して描くか。
無職が過ぎる…。
ダメ人間過ぎる…。



●バイナラクスってネイルがいいっす。

無職がネイルサロン行くとかちょっと無いじゃないっすか。
でもなんかテンション上げようとセルフネイルを試みるんですが、まあ不器用なので何度も重ねて気泡出来たり、乾かないうちにすぐぶつけたりする…。

そんな私でもなんかいい感じに塗れてしまうバイナラクス

なんと8分半で乾くのです…。
重ねても気泡出来ない!

ベースコートも要らないし。
塗って4日経ったけど、そんなに欠けてない。
わー。

素晴らしい。




追記はメッセージのお返事です。






>きまぐれ貴族さま

体調はあれ以来すっかり元に戻りました!
お気遣いありがとうございます。

お手紙…
すごくすごく嬉しいのですが…。
届かない可能性が…。
前にも出して下さったとお聞きしたような気がしますが、それも届いていませんし。
編集部お忙しいんでしょうね…。
もし届かなかったら本当に申し訳ありません。
あ、私も手紙書くの苦手でパソコンで下書きします!
絵も字も一発で書くのがすごく苦手です。

折を見て編集さんに手紙が届いていなかったか聞いてみようと思います…!


来生のイラストはもう一枚影のレイヤーを重ねたのと、ご指摘の目と、左手の二の腕の線の位置が変わってると思いますw

…吉川晃司…確かに腕を上に上げたポーズがそれっぽい…!
わかります。
ええ、昭和の人間です。
しかし今でもあの人かっこいいですね…。
来生もあんな風に年を取るといいなあ。



>cocoさま

うひゃひゃ、またセクシーなのを描きますw

今時インフル流行ってるんですね~。
ワイドショーで特集を見ました!
私なんてスーパーに出かけるぐらいしかしてないのに、もらったりしたんでしょうか…でもすぐ治ったしなあ。
インフルではないか。

スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/27(木) 23:14 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/28(金) 06:39 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.