2017'05.07.23:57

久々にワクワクしました。

亀田興毅に勝ったら1000万円見ました。

ずっと楽しみにしてて、夕食もそこそこにパソコンに張り付きました。
途中でサーバー落ちたりしたのもなんだかイベント感。

挑戦者がどいつもこいつも試合が終わったとたんいい人になった。
調印式とやらが一番面白かったなあ。
何も考えないで楽しめました。

6月まで見られるらしいです→



●ゲスの極み乙女がアルバムを出すらしいですよ。

謹慎とか言ってる間にちゃんとアルバム一枚作ったんですよ、絵音君は。
えらいなー。
私なんか謹慎もしてないのに何も出来ていないのに!



●うちのお猫様。榊原エンリコ・ロドリゲス。

これ撮ったあと手を噛まれました。
IMG_2482.jpg



雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/08(月) 11:15 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.