2017'05.17.00:00

タートルズ…

イラストを担当させて頂いている「オッサン(36)がアイドルになる話」のキャラ絵がPASH!のサイトで公開されました→

これを見た友人に「足の長さ普通ですね」と言われました。

うん、タイバニのコミカライズをするにあたってサンライズさんに出すキャラ絵は足の長さで何度もリテイクきたからね…。
主人公の虎徹さんなんかは私的にびっくりするぐらい足が長くて。
とにかく足を延ばしたのを覚えています。



先日「タートルズはキャラがたってるからどんな映像作品でも面白いのでは」と言ったんですが。

すみません。
そんなことはなかったです。

今日、2014年のマイケル・ベイ製作の実写映画を見たんです。
2016年公開の2作目の方だけ先に見ていて「プロットめちゃくちゃだけどカメがなんて可愛いんだ」と思っていたので期待して1作目を見ました。


こりゃひでえ。

プロットめちゃくちゃな上カメが可愛くない。

いや、見た目は一緒ですけど、個性が全く描けていない。

なぜどうでもいい役にウーピー・ゴールドバーグを使って製作費を無駄遣いしているのか。
他に考えることあるだろう!

アクション映画なのにアクションのシーンで寝てしまった…。


これ見たらニコロデオンのアニメはホントよく出来てる。
あれは奇跡なのか?
テレ東さん、是非第2シーズン以降もやってください!


雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/17(水) 10:57 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.