2017'06.03.23:18

6月

IMG_2623.jpg

もう6月だっていう噂が蔓延していますね。
嘘だと思うんですよね。
…なんか暑いけど…。

池袋の祥雲寺さんでやってる「ぼうず'n coffee」というカフェに行ってきました。
お庭を見ながらお茶とお菓子を頂きましたよー。
池袋の駅近くと思えないステキ空間。

たまに涼し気な風も吹いてきて気持ちがいい。…エアコンのだけど。

庭には蚊と思われる大群が舞っていて「緑あるところに蚊あり」を確信しましたね。



追記はメッセージのお返事です。



>きまぐれ貴族さま

「殺人捜査リミット48時」は今のところ2つの警察署の密着をみましたが、どちらも同じような体形の刑事さんでいらっしゃいました。
忙しいから食生活とか気を使ってられないんだろうな。

主人公がかっこよくないとダメらしい昨今、太い人しか出てこないマンガってあったらすごい。
康太が太かったら更に憎たらしいですね。



スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/04(日) 23:18 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.