2017'06.06.21:36

ビールが美味い…


●ビールが美味しい季節ですね。
キリンの「淡麗グリーンラベル風そよぐレモンピール」っちゅービールが美味しかったです。
また買おう。

去年はサッポロの「ホワイトベルグ」ブームでした。ベルギービールっぽくて飲みやすくて美味しい。しかも安いし。今年はあちこちで見かけるようになってきたしこちらもまた買おう。

ダイエット…。
友達が「秋までに痩せる!」って言ってました。
私も…。



●今日は私が必ず乙女ゲームの主人公の名前にする福島みずほ先生のツイートに度肝を抜かれました。

ちょっと意味がわかりませんでした。



●我が愛しの東雲先輩。
こんな大事な場面で噛んでしまうなんて…
…いい烏賊…。


IMG_2443_20170606213714b2d.jpg




追記はメッセージのお返事です。



>宮澤さま

難しいお題きましたね…。

>都会の喧騒を感じさせない落ち着いた佇まい、緑に囲みまれた静ずけさと心地よい風、でもエアコン。

これでマンガ描ける技量が私にあるか不安であります。


シリアルキラー展!
そんなものがあるのか、と思ったらヴァニラ画廊なんですね。なるほど。
興味ある!
ちょっと前、布団に入ったら色んなシリアルキラーの話を検索して読みながら寝る、というのが日課でした…。
クリミナルマインドはそんな犯人ばっかり出るのでおすすめです!
ご覧になってるかな?
シリアルキラーについて調べたら、アメリカでの発生率が圧倒的に高いとのこと。
病んでますね、あの国。



スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/07(水) 19:34 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.