2017'06.26.01:48

MONSTER VISION


ジョギングを1回やっただけで痩せた気満々でビールを飲んでおります。


昨日はフリースタイルダンジョンのモンスター達7人でだした曲のリリースライブでした。
私はAbemaTVで生中継を見てただけですけど。

やっぱりMC漢はかっこいい。
大好きです。
見た目も声もフロウもたたずまいも好き。
私からしたらファンタジーアイドル。


モンスターたちの出した曲「MONSTER VISION」のビデオがそこで初公開されまして、それを見て思いだしたことが。

随分前ですが、知り合いのフランス人の日本サブカルオタクの子が「嵐はパーフェクト。クールもキュートもファニーも全部ある」と言っていたんです。

モンスター揃ったらそれ全部ありますよ!
イケメンから面白、強面、文系眼鏡、マッチョ、麻原彰晃まで全部そろっとる。
漫画かっていうぐらい各種キャラが。パーフェクトだろう。

ビデオがまだネットで公開されてないのでリンク貼れないのが残念なんですけど。

これを見て「あー、各種メンズが揃ってるのは楽しいなあ」と思いまして。
そういう漫画描こう~と思いました。



最近ネームやってるので精神的にすごく安定してます。
仕事になるかわからないのですが…自分では超萌え漫画!と思って描いてます。
この萌えに共感してくれる人がいるはず…。



追記はメッセージのお返事です。





>きまぐれ貴族さま

残念、シナプスの韻は「いあうう」でカルピスは「あういう」ですね、惜しい!
そういう私も全く韻を踏むとか出来ません…。

うおお、動きを褒めてもらえた!
描くときに意識してるのは「なるべく自然な動作」です。
なかなか思うように描けていないと思っていたんですが、評価して頂けるとすごく嬉しいですね!

マック赤坂がなぜ世田谷から出馬したのか講演会で語ってらしたそうですが
1都知事選で一番票が多かったのが世田谷区
2塩村都議が当選出来るような土地だから
だそうです。
うーん、やりたいことはあるみたいですけど、政治家だったらなんでもいいんでしょうか…。

今回はとにかく都民ファーストが鍵ですね。
うーん、どこに入れていいのか…入れるところが無い…。

スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.