2017'06.27.22:58

違うだろー


そんなつもりはないんです~♪

と思わず歌ってしまいますね…。

飲んじゃったからジョギング行かないんです~♪(例の節で)

ワインが美味い…。


●今日こんな動画が公開されて私も見たんですが…。



長いんで…特に見なくてもいいんですが。
我がアイドル、MC漢率いる9sariグループ恒例のHIPHOPと関係ない話題の人を連れてきてラップに組み込む企画です。
前には加藤紗莉さん、田代まさしさん、成宮寛貴さんのお友達などをゲストにやってました。
今回はなぜか上祐さんです。

しかしね、この動画一番謎なのはバーベキューのシーン。
何これ。
いる?
意味の分からないシーンが入ってるアメリカのB級映画のようだ。
そういう狙いかな。

何にでも意味を求めてしまう現代人に対するアンチテーゼなのか。



●今日7時のNHKニュースに都議会議員選挙千代田区候補の後藤輝樹さんの映像が。

あの時間帯に彼を見るのがスゴイ。
後藤輝樹さんは都知事選にも出てネット民をざわつかせた方です。

当時の政権放送。



千代田区は1人区で激戦区です。
注目選挙区でニュースで取り上げたい場所ですよね。
公職選挙法に従って彼も出さざるをえなかった感が。

いやー、いいもん見た。
しかし、彼キレイですね。
36才なのに女の子みたいです。

オッサンアイドル、ミロク君みたいにアイドルを目指せばよい。




スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/28(水) 22:58 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.