2017'06.29.17:56

昨日


道を歩いておりましたら、選挙カーのウグイス嬢の声が。
見ると都民ファーストの選挙カーが走ってきたのに「共産党の~」という声。
お?と立ち止まってみたところ、都民ファーストの新人の選挙カーのすぐ後ろに共産党の現職の選挙カーが来ていました。
偶然バッティングしたんですね。

その時都民ファーストの新人さんは後ろの共産党の現職に気を使って演説を止めていた、と。

そして次の信号で都民ファの車は右へ曲がる車線に入り、共産は直進。
都民ファの選挙カーには候補者ご本人が乗っていて、すれ違う時に車から乗りだして共産の選挙カーに頭を下げて挨拶。

いやー、ちょっと面白いもん見たな~と思って帰りました。



追記はメッセージのお返事です。




>きまぐれ貴族さま

中のラップではもちろん「ああ言えば上祐」が使われていましたよー。
結構最近オウムのドキュメント映画「A」と「A2]を見ましたんで、私の中でも風化してない感じです。
昔オウムが主催のクラシックコンサートに行ったことがあります。
チケットただで配るんですよね。
それでホイホイ出かけて行きました。
その時麻原彰晃さん生で見ましたよー。


後藤輝樹さんの選挙演説は面白がって見てしまったクチです。
NHKにケンカを売りたいんだな、と思いました。
今回の都議会議員選では彼は小池都知事に対して大いなる疑念を持っているらしく、都民ファーストの票を1票でも削るために出馬したらしいですよ。
今回のカレのポスターは公約の文章でびっしり埋まっていましたw。
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/30(金) 00:32 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.