2017'07.01.01:09

「オッサン(36)がアイドルになる話」発売!


オッサン発売日

6月30日発売!
現実を忘れてただただほっこり気分になりたい時にお勧めな1冊。
本文イラストも結構描きましたよ。


●本日は歯医者に行って参りました。

なんと…10年ぶり…!!!

最近奥歯がなんとなーく気になるな~、痛いってほどでもないけど…と思っていた矢先。
銀歯の下に虫歯が出来る率が高いと聞いて「はっ!」と思いまして。
奥の方みんな銀が詰めてあります。
怖くなって10年ぶりに歯医者に行ってみることにしたんです。
考えてみると10年歯医者行かない女ってヤバい気がしますね…。

しかし見てもらったところ、虫歯は一本もありませんでした!
よかった…。

が、完璧なる歯周病でありました…。
それで歯茎が腫れて痛い模様…。
ぐぬぬ。
そして結構に中度でもう歯茎がやせています。
きゃー!!
これからなんとかこれ以上進行しないようにする治療だそうです。

30代以上は半数近くは歯周病になってるらしいので皆さまお気を付けくださいませ…。


●映画「貞子vs伽椰子」を見ました。

前から興味を持っていたので、上記のイラストを描いているときに流しておりました。

もうね。
大変ですよ。
貞子の呪いのビデオを見るためには、まず主人公が秋葉原に行って中古ビデオデッキを買ってこないといけないんですよ…。
そうだよねー、ビデオデッキないもんね…

しかし、貞子って髪の毛で攻撃してくるキャラだったっけ?



追記はメッセージのお返事です。






>気まぐれ貴族さま

オウムは絶頂期の頃お金があって、ロシアで演奏家を集めてオーケストラ作ったんですよね…。
本国よりも破格のお金が出るのでいい演奏家が集まったようです。
で、その演奏会のチケットをタダでばらまいて人を集め、そこで布教も行ってました。
私が行ったコンサートも修行により音楽の才能に開花したなんたら正大師作曲の交響曲とやらを聞かされ、帰りに山のようにオウムの雑誌をくれました。
タダにつられて行きましたが、なんだか異様なコンサートでしたよ。
あのサテン地の上下のオウムの服の人いっぱいいるし、楽団もあの服だし…。
今思うと面白い体験でしたねー。

後藤さんはどこまで本気なんでしょうね…。
というか何をしている人なんだろう…。
供託金どうしてるのかも気になります。

雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.