2017'07.05.00:56

スシロー

スシローに行きましてね。

ハワイアンフレンチトースト
280円を食べたんですよ。

2回目なんですけどね。
やっぱり素晴らしい…。

寿司もそこそこにこれ食べました。
カフェ気分でこれと150円のスシローこだわりのコーヒーだけ頂いて帰ってもいいくらいです…。

幸せでした。



●選挙も終わりまして。

一地方選挙なのに3局ぐらい開票速報をやってくれてウキウキとザッピングしながら見てました。
小池都知事の政局感と、公明党のクレバーな立ち回りに脱帽です。
まあ、私の票は死票となったわけですけどね…。



●貴志祐介祭り続行中。

「硝子のハンマー」を読みました。
2部構成なんですが、これが2部を読み進めたとき「あ!これはあの1部の…そうか!」みたいなアハ体験をさせて読者に快感物質を出させる上手い構成なんですよね…。
ホラー、推理、SFとなんでも描けちゃいますね、この方は。
貴志祐介に外れなし。

劇団「土性骨」(どしょっぽね)の話だけは、役者の名前が全て実在のボクサーもじりなのが気になって、そんなにボクシングに詳しくないので見る度ネットで調べてしまって中々進めないという弊害があります。







スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/09(日) 20:31 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.