2017'07.11.00:11

ダウナー

来生真永20170710


ネームが一段落したら結構落ち込んでしまいまして。


ネーム描いてる時は


「これ主人公超かわいくね!?」
「ここ泣ける!(私が)」
「絶対面白い!」


って思ってテンション上がってるんですが、終わった途端


「才能ないのかな」
「これもダメかも」
「ハイラも評価ないし」
「他の作家さんみたいにホントに言いたい事がないんじゃないの」


ってなって数日惚けておりました。


そんな時にHDDを整理していたら随分前に録画したのに見忘れていた例のザ・ノンフィクションの遠藤関の回を見つけそれを見ました。
遠藤関が周りを見ずに自分の相撲にだけ集中している姿に、私も「他の作家さんと比べても意味ないし、一歩一歩私の出来ることをやっていけばいいや」と思えるようになって楽になりました。

あんなエリートでもなければ期待もされてないんですが。
遠藤関ありがとう。
今場所頑張れ!


今日は松居一代氏に感銘を受けました。
今日の動画とか「絶対に卑怯なヤツには負けません!頑張りますよ!」みたいな力強いコメントになっていて、彼女が正しいのか間違っているのかはわからんが、元気で行動力があるのはホントにすごい。
旦那さんは迷惑極まりないだろうけど。
私も頑張ろう。



追記はメッセージのお返事です。





>cocoさま

うーん、豊田議員と都議会は関係ないのに、雰囲気で票が大量に動いた感はありますね。
豊田議員は面白すぎました…。

スケッチまた描いてみました!
最近鉛筆が楽しいです(*´ω`)

ホントにいきなり暑くなってビックリです…。
これから9月までこんな感じなんでしょうか…。

cocoさんもお気を付けくださいねー!
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/11(火) 11:39 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/12(水) 00:27 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/12(水) 11:14 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.