2017'07.16.01:39

ソーセージパーティ


ソーセージパーティというアニメ映画を見ました。


主人公がスーパーで売られてるソーセージで彼女がホットドック用のパンでした。
パンの唇が縦に割けていてちょっと不気味…。
色んな暗喩があって意味がありそうで、最後まで見ると無いのかもしれない…と思える映画。

見ている側の身の置き所が無い映画です。
何の気分になって見ればいいのか。
何の気分になっても辛い運命だ…。

トイストーリーの時も「こんなん見ちゃったらおもちゃ捨てづらくなるだろ!こんまり先生ですら躊躇するレベル!」って感じでしたが、こちらはもっと酷い。子供が見たら何も食べられなくなる…って子供は見られない映画でした。お下劣で。

怪作。
最近見た中で一番心に残りそうです。
色々びっくりしました。




追記はお返事ですー。





>宮澤さま

暑い中、本当にご苦労さまです!
ちゃんと社会生活を送ってらっしゃる皆さまには本当に頭が下がります…。
ご友人もちょっとこれで運気が変わりそうですね。
宮澤さんのおうちの方も大丈夫でしょうか?

私ごときの状態で凹んだりしていちゃダメですね…。

松居さんのことはご存じなくて全く問題ありません。大丈夫です。

私は編集部の連載会議(連載になるかどうか審議する会議のようです)に向けてキャラ設定だの世界観設定だのを描いているところです。とにかく連載出来るようになんとか…!

このところ熱中症になられる方も多いので、水分補給気を付けて下さいね!



>きまぐれ貴族さま

遠藤関休場残念ですね…。
しかし、しっかり怪我を治して欲しいところ。稀勢の里関も…。

ヤクルトの件はかわいかったですね。
兄弟子さん?の誕生日にヴィトンのポーチ買ってて、兄弟子さんあれ持って歩くのか…と思いました。

松居一代劇場にやられっぱなしです。
ちょうど夏のホラーっぽいし、毎日更新される連続ドラマをついつい見に行ってしまいます。
最初はご病気かな、と思っていましたけど、今日の動画の紹介なんか「楽しんで下さい」って言ってるあたり、最早エンタメと思ってやってるのではないかという気がします…。



>cocoさま

松居さんは帯ドラマみたいになってきましたね…。

Twitterでも来生は夏が似合うって言って頂きました。
なんか夏っぽいですね、アイツ。多分夏生まれでしょうね。
気に入って頂けてうれしいです。

次作、自分に出来る範囲で頑張ります(;´∀`)
いけるかもって思ってもダメかもって思っても出来るものは同じなんですよねー。
結局、描けるものは今の私でしかなくって。
ハイラからの私の成長を見守って下さい!


スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.