2017'07.18.01:57

宇良関

宇良関が初金星。
そりゃ見事な勝ち方で、思わずテレビの前で拍手しました。

インタビュー中に泣いちゃった宇良関。
Twitter見てみてたら「かわいい」と言っている人多し。
確かに。
いたずらっ子みたいな顔して中々やりますね。

小兵なので、色々大変だと思いますけど頑張って欲しいなあ。月並み。



しかし暑い…。
7月ってこんなに暑かったっけ…。

うち練馬なんです。
練馬は昨日35.8度を記録しました。
しかし今日の7時のニュースを見たら「今日東京で今年初の35度」って言っていて。

えっ…なに、やっぱり練馬って東京じゃないの!?
薄々埼玉な気はしていましたが…。
都民ファーストによって都民以外が阻害される東京になったとして練馬の扱いはどうなるのか…。


…都民ファーストって言葉はすごくポピュリズムじみている気がします。


雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/19(水) 00:00 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.