2017'07.21.22:42

プレゼン下手…


前々からわかってましたが、プレゼンがものすごく下手です。

自分アピールも苦手…。

変にプライドが高く羞恥心が強い為、かっこつけてなく見えるようにかっこつけようとするんです(難しい)


今日、私の新作の全体プロットに対する編集さんの反応に愕然としました。
私が思っているものと編集さんがとらえている作品像が違う…。

それというのも、私がかっこつけた上っ面の展開の話ばかりプロットに書いちゃったからなんですよね。


いや、実はこれ私の萌え漫画なんです…!!


が、なんか恥ずかしくて言えてなかった…。

しかし、このままでは誤解されたまま連載会議に行ってしまうことに気が付いて慌てて書き直すことに。
がんばって萌え漫画アピールをします。

仮にも作家であろうとしているのにカッコつけて自分が出せないって非常にダメな気がしますねー。

ふう。



追記はお返事ですー。



>きまぐれ貴族さま

今日、宇良関が洗剤のCMに出ているのに気が付いてびっくりしました。
人気ですねえ。頑張って欲しいなあ。
しかし、怪我が心配なところですねえ。悪くならないといいですが。

私、前はひばりが丘に住んでいたんですよ。なんか色々近い感じしますねww
しかし東京に住む前「池袋は埼玉の玄関口」って聞いて「へえ~」と思ってたんですが、こちらに来てみて「え?練馬とか板橋とか超えないと池袋行けませんけど!?」ってことに気が付きました。

埼玉在住の子に「池袋までは埼玉圏内です」って言われましたよ。
じわじわ魔の手を伸ばす埼玉…。


スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/22(土) 23:00 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/23(日) 18:47 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/23(日) 23:37 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.