2017'07.29.01:31

ポケモンGO

●28日朝までポケモンGOのイベント期間でした。

私は未だにボチボチと続けております。

イベントでいつもよりポケモンのアメ(進化するアイテム)が手に入ったりするので運動を兼ねて結構歩いてました。

やっと持ってるポケモンが200種類超えましたよー!
わーい!
ちょっと嬉しい。



●Huluで配信されているウォーキングデッドを見きってしまい、途中で止まっていたゲームオブスローンズの続きを見始めました。

人が多すぎるのとキツイ展開、画面を見ないとわかりづらいので「ながら見」が出来なくてなかなか見られなかったんですよねー。


主要人物でティリオンという小人の人が出てきます。

ゲームオブスローンズ世界では飛び切りの名家の生まれで、兄も姉も金髪で眉目秀麗なのにティリオンだけ小人症で生まれ、彼を出産した為にお母さんは死んでしまいました。

父、姉にも嫌われ、貴族なのに娼館に入り浸るダメ息子に育ったと見せかけて、実は切れ者。

そしてゲームオブスローンズという作品において、唯一と言っていい他人を思いやれる優しい人。
それなのにいつも辛い状況に追い込まれる彼に、多分視聴者はティリオンを一番応援しているのでは。

とにかくティリオンがかっこよく見えてくるんですよねー。
すごいわー。
ゲームオブスローンズ一結婚したい男性。
女性だったら女騎士ブライエニー



追記はお返事です。





>きまぐれ貴族さま

ビバリーヒルズ…そういえばそんな言い方聞いたことありますね…しかし、最寄り駅はひばりが丘だったんですが、住所は朝霞という全くの埼玉県だったという…。

書き直したプロットは、私がギリギリだったせいで受け取ってもらえませんでした…。
そしてコミックニュータイプさんでは連載はダメということになりました。
すみません~。

例の件では本当にご迷惑をおかけしました。
私以外こんなことないそうで…って言われてもどうしたらいいのか…。
しばらくは角川さんとのお取引はなさそうなので、こういうこともないかと…。



>宮澤さま

てへ、萌えは伝わらなかったようで、ダメでした。
すみません!
なんとか他所でがんばってみます。

東雲先輩は、面白ばっかり書いちゃってますが、ホントはかっこいいんですよ~。
理想のお父さんみたいな人です。
でも情熱的に主人公ちゃんに告白してきたりもして。
…人気はあまり無いみたいなんですけども…(;´・ω・)



>cocoさま

連載会議ダメでしたー。すみません!
何とかどこかで出来ないかな~と考えているんですが。

…昔の日記は見たくないですね…恐ろしすぎますね…。
そしてそうなることを子供の頃からわかってらしたcocoさんは先見の明があります。

私は地方から出てきた人間なので、東京の人からも埼玉の人からも「練馬は埼玉」と言われるのは面白いばかりですw
練馬が出身地だと「何を!?」って思うかしら。
練馬は緑も多いし都心にもそれなりに近くていいところだな~と思います。
練馬に来るまでは池袋を全く知らなかったんですが、最近は新宿より池袋の方が好きですww













スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/30(日) 00:19 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.