2017'08.02.00:15

クロッキー

0001040.jpg


絵が上手く、早くなりたくて人物デッサンの会に行くことにしました。
モデルさんがポーズをとってくれて、1ポーズ10分。
10分内に描き上げなければなりません。

人物クロッキーはやればやるだけ上手くなる、と聞いたので頑張ります!
まだ2回しか行っていないのでなかなかに下手。
それにパッと見せる絵が描けないんですよね。
これは急いで原稿の下描きやるときに如実に現れると思うので、普段から気を付けていきたいところ。

上手くなるぞー。



追記はお返事です!





>きまぐれ貴族さま

ちょっと言い方悪かったですね。
私が「他にはこんなことなかったんですか?」って聞いたんです。
そうしたら「いえ、ないです。榊原さんは前にもこういうことあったそうですね」と言われまして…。
いや、今の担当氏はご存じないことなんですが、前は1年前の日付が書かれたファンレターが届くことはザラだったので…。

私が関わったガンダムエース編集部さんだけ見ていると、会社が大きくなったことに困惑しているこじんまりとした編集部の印象があります…。

前に電車で横に立っていた男女の会話が聞こえてたんですが、女性の方が「今日仕事で池袋に行かなきゃいけなくてー、でも怖かったから用事だけ済ませてすぐに電車に飛び乗った。なるべく近づきたくないよねー」と言っていてびっくりした記憶があります。
池袋ってどんだけ危険なんだ…。
ウエストゲートパークの頃は「東京に池袋って街があるらしい」ぐらいの意識で全くドラマを見ていなかったのですがカラーギャングがいるんでしょうか?そういえば私の好きな「TOKYOTRIBE」でも池袋はかなり危険な街です。練馬も危険ですけど…。

新宿は「龍が如く」のイメージですね!歌舞伎町は歩いているだけでケンカを吹っ掛けられる恐ろしい場所に違いない。
歌舞伎町に行くとちょっとウキウキしてしまいます。

スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/02(水) 12:31 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/04(金) 12:21 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.