2017'08.06.23:24

お出かけ…

0001047.jpg


ここのところ、私にしては珍しく連日で何か予定があります。
まあ、普通の人なら「そんなに特別な事?」とお思いになるぐらいの用事で、人に会ったり美容室だったり歯医者だったりなんですが、私ほどの「人としてどうか」という人間になりますと、予定なんか半月無い、というのもザラなんですよ。

そんな私なので最近予定がありすぎて、先日は大事なお芝居を忘れるという大失態…。
出演俳優さんがお知り合いの方で、チケットを取ってもらっていたというのに見に行く日の公演が始まった時刻ぐらいにその日お芝居だったことに気が付きました…。
あわてて俳優さんに連絡して後日の公演のチケットを取ってもらい、それを見に行って2公演分のチケット代をお支払いしてきました…。お財布は痛かったですが、いいお芝居だったのでチケットまだあってよかった…(>_<)


イラストは人物クロッキー3回目のもの。
ちょっと前より進化して同じ時間で描けることが多くなってきた!
クロッキー始めたばかりだと上達が早く、クロッキー帳2冊分ぐらいはすごく変化が見て取れる、とのこと。
頑張ります!



追記はメッセージのお返事です。



>cocoさま

すみません…!なんとも私の実力がなくて…。しかし、その後編集さんのアドバイスを伺って色々気が付くことがありましたので、いい作品になってきっとどこかでお目見えできるのでは…と思っています。
来生くんファン…確かにTwitterで来生にお声をかけて下さった方が何人か。本当にありがたいです!
cocoさんもありがとうございます!頑張りますよ!

東武の方は東京芸術劇場に足を運ぶことが多く、その際に友達に美味しいタイ料理のお店に連れて行ってもらったりしました!
サンシャインの新しくなった展望台に行きましたよー。
コンセプトが謎でツッコミどころ満載でした!



>宮澤さま

てへ、ダメだったものは私の萌えキャラなので絶対どこかでなんとかしようと思いますw

ボクシングいいですね!!
ボクシングはやったことないんですが、空手をやっていた時に、私パンチが下手すぎてサンドバックを叩くと必ずと言っていいほど小指をつき指してました…。
なのでパンチだけはちょっと怖いかも。
でもすごく痩せそうだなあ~。
もしかしてそんなダイエット的なものじゃなくて本格的にトレーニングされるんでしょうか。

私も何か格闘技しに行きたいのですが、なかなか腰が重く習い事に行けません。
とりあえず最近は週3ぐらいのジョギングをするようにしてますが…。



スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/07(月) 22:06 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.