2017'08.09.00:10

またまたお出かけ…


先日に続き、まだ予定がありまして。
今度は、仕事の打ち合わせをすっぽかすという事体に。

先日も言いましたように、予定があること自体が珍しい私。
1日に2つ予定があるなんてことは思いもよらず。

歯医者に行って「今日の予定はこなしたから、後は家で仕事をすればいいだけ~♪」と思って家に帰りまして。
夕方まで「明日の打ち合わせ用のイラスト等を仕上げないと」と思って仕事をして、携帯をふと見ると。

本日の予定に「打ち合わせ」とある。

え!?と思って詳細を見ると15時から打ち合わせの予定が入っている…。
時計を見ると18時…。

明日じゃなかったの!?と慌てて電話をかけるも担当さんは捕まらず。
メールをしてみたんですが、お返事はない。
まさか打ち合わせ予定場所で待ってるってことないよな、と小雨振る中、打ち合わせ予定の喫茶店に走りました。

行ってみると喫茶店には担当さんはおらず
「そうだよね、もし来てたとしても3時間も待ってる事ないよね、忙しいだろうし…」
と家に帰りまして。

家に帰ったすぐぐらいに担当さんからメールが届きまして。


「打ち合わせ、明日ですよね?」と。


結局、私が間違って携帯に予定を入れていたということが判明しました。

うーん。
先日のお芝居すっぽかし事件もあって「またやったか!?」と思ったんですが、別の意味でやらかしてました…。

困ったもんだ。




追記はお返事です。





>きまぐれ貴族さま

このアホっぽいブログが役に立ってよかったです…。

今日のエントリはまさしくきまぐれ貴族さんと同じような感じですね…。

しかし、ちょっと自分のポンコツぶりを何とかしたいです…(´・ω・`)
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(3)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09(水) 22:20 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/10(木) 00:36 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11(金) 11:01 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.