2017'08.20.00:38

ぐぬ…

今日はクロッキー会に行って参りました。
先週お休みだったので2週間ぶり。
そのせいか…まったく思ったように描けない…。

仕事のイラストもちょっとしたポーズがとれなくて時間がかかってイライラしてるところでした。

色んな事の長年の努力不足がたたっていて凹んでいます。
自業自得なのですが。



追記はメッセージのお返事です。




>きまぐれ貴族さま

砂に埋まってる人を見下ろしている図ですw
水着の色何となくああしたんですが、いい感じでまとまりましたね。

雨ばっかりですねー。
エアコンをこのところ使っていません。
っていうか、今日の夜なんか半そでだと外は風が冷たくて寒かった…。
8月なのか!?


雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/20(日) 18:25 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.