2017'08.27.22:16

フキコシ・ソロ・アクト・ライブ2017

IMG_2688.jpg


行ってきました。
吹越満さんのソロライブ。

なんと8年ぶりの公演でした。
あれから8年経ったのか…。

キレキレの演技力と動きで、しょうもないネタからうならせるネタまで魅せてくれるフキコシ・ソロ・アクト、前は1年、または2年置きぐらいにやってましてね。
楽しみにしていたんですよ。

8年ぶりの今作、久々にカッコイイ吹越さんを見ることが出来ました。
しかし、過去ネタが多かったなあ。
集大成的なものだとすると、次はないのかしら…。
毎回おなじみの没ネタコーナーも出来ないぐらい没ネタもなかったようだし。
しかしオマケのロボコップ演芸を見れたのはよかった。
ロボコップAV男優最高でした。


ロボコップ演芸はこんなの。





この時のライブ、これ1回しかやらなかったのでここに私います。
一番前の座布団に座ってかぶりつきで見てました。
お尻が痛かった。



懐かしい…


追記はメッセージのお返事です。




>cocoさま

久々に描いたら来生マッチョになりすぎたかしら。
きっとトレーニングに励んだんでしょうね。

ハスキー犬!?似てますか?
なんでしょう、目?

夏休みも終わりですね~。
cocoさんは9月になった方がゆっくりできるのかな?
あと少し、ファイトですー。



>宮澤さま

暑くなりましたねえー。
今日は風が吹いたらなんとなく涼しかったですが。

たべっこどうぶつをプールサイドで売ってるんですか!?
誰が?
色々謎だなあ。
しかしそれだとたべっこどうぶつ食べるとプールを思いだすという連鎖になりそうですね。

またチョコチョコとイラスト描きますね(^o^)



>きまぐれ貴族さま

わざわざ検索してくださったんですねー、ありがとうございます!

うーん、キーワード自体は「榊原瑞紀」で入れてるんですけどねー。
まあ、あそこから仕事くることもないかなあ。
そのうちドメイン取ってからでもいいか、って気もしてます。

スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/30(水) 20:31 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.