2017'09.01.23:17

タコミート!

業務スーパーで最近たまたま買ったんですが。

タコミート

が超美味い!
パンに乗せてチーズと焼いても、ただサラダにかけても美味しい。
買ってきてもアッという間に無くなります。
でも、180円ぐらいなのでまた即買いです。
これは大ヒット。


あ、業務スーパーにはもう一品お気に入りの品が。

アンチョビペースト

これもパスタに使ったりパンに塗ってチーズ乗せてトーストしたり。
やっぱり200円以下で買いやすいのでかなりリピートしてます。


あと、他のスーパーでは100円ぐらいするココナッツサブレが業務スーパーだといつも78円なので思わず買ってしまいます。

ありがとう業務スーパー!



追記はお返事です。



>宮澤さま

お、ロボコップ演芸気に入って頂けましたか(^O^)/
ロボコップ演芸、すごく種類があるので、全部まとめてDVDで出してほしいぐらいです。
しかし、中山律子って…もうほぼみんなわからないでしょうねw

カニパン!
近所の駄菓子屋さんで売ってましたね。
そんなにおいしいものでもなかったような…。
プールサイドの売店めっちゃ儲かりますね。
たべっこどうぶつとカニパンじゃタカが知れてるか…。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/02(土) 19:58 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/03(日) 16:57 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.