2017'09.10.13:21

日が経つのが早すぎる…

何をしてたんだろうって思うほど日が経つのが早いです。
頭の回転が遅くなってるんだろうな…。


昨日は私の大好きなキャラクター、「ボーイフレンド(仮)」の東雲巽さんの誕生日でした。

東雲2017BD


今までの私の好きなキャラクター遍歴は

「コブラ」のコブラさん。
「龍が如く」の桐生一馬さん。

そして2年ほど前に出会ったこの東雲巽さん。

共通点は「大人」なとこでしょうかね。

東雲先輩はどうも「理想のお父さん」をコンセプトに作られているキャラなようです。
自分に厳しく、主人公ちゃんのことは暖かい目で大切に見守る上尊重しわがままを聞いてくれる。
いーよなー、理想のお父さん。
自分の父を含めそんな人出会ったことないけど。

イラストは昨日Twitterやpixivにアップしたんですけど、今日見たら「あれ、これじゃ左腕おかしいよね…」と思って修正したものを。テヘ。
Twitter等のものと見比べて頂くとどう修正したかわかります。

こういうのなんで描いているときに気が付かないんでしょうねー。ヤダヤダ。



追記はメッセージのお返事です!







>きまぐれ貴族さま

今月はなんと「タコミート」がセールで177円だそうです!
もう行かれたかしら。
この間、友達数人を家に呼んでタコミートとルヴァンを出したんですが、すごく好評でした。
ココナッツサブレはもうちょっと中毒みたいになってます…。

中山律子さん、私も分かりましてよ、ほほほほほ。



>cocoさま

「ハイロー」ってどの程度盛り上がってるんでしょう。
漫画関係の知り合いだと周りで流行ってる、みたいな話を聞くんですが、違う分野のお友達たちに聞くと「エクザイルがやってるやつでしょ」ぐらいの認識で。
「ハイロー」は舞台が学校じゃない「クローズ」みたいな感じです。
地区地区にカラーギャングみたいなチームがあってそこが抗争していて。
でもデカいヤクザ組織出てくるとチーム達が共闘して戦うという少年漫画みたいなお話しです。
なんかイケメンだらけのすごい世界です。

麦ふぁーがあまり馴染みがなくて調べてみました。
見たことある!…けどあまり食べたことないんですよね。
親がココナッツサブレばっかり買って来てたのかなー。
今度見かけたら麦ふぁーも買ってみようかしら。
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.