2017'09.21.00:30

大谷資料館


先日、栃木県宇都宮市にある大谷資料館に行ってきました。

IMG_2718.jpg

IMG_2732.jpg

IMG_2755.jpg

大谷石という石材を切りだした採石場跡です。
ネットで見て楽しそー!と思って行ってきました。

行って驚いたのが、ここの売りが「ここがこのドラマ(もしくは映画、ミュージックビデオ)で使われました!」だったことです。
まあ、絵になるもんねー。
すごく沢山撮影に使われてました。
わかるけど…。
ここがTMネットワークのビデオの撮影場所、ここがエクザイルのビデオの撮影場所って髄所に書かれてまして、なんか興醒め。



せっかく宇都宮だし、帰りに餃子食べてきました。

IMG_2790.jpg

なんか微妙な写真ですみません。
駅横のホテルの中に有名な「みんみん」の支店が入っていたので、こちらで。
それでも30分以上並んだなあ。

水餃子が一番おいしかったです。



追記はメッセージのお返事です。



>宮澤さま

ワンちゃん、よくなっていますように!

イラストはいわゆる最近流行りの「けもみみ」という感じなんですが。
私の思うイケメンにふかふかの耳と尻尾があったらいいなーと思って作ったキャラです。
この2人の話を描きたいんですが…ちょっと先になりそうな気配です。

中山律子さんご存じなのですね。
いくつぐらいの人まで知っているのか…。
ボーリングなんて行ってもほぼガーターな私はもうずっと行ってません。
無いに等しい運動神経が憎い…!

スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.