2017'09.21.23:09

選挙!


選挙が来ますよ!
祭りです┗(^0^) ┓
ネットで選挙情報を漁る日々です。


この期に及んで若狭(小池)新党が勝つようだったら「東京って…」と思います。
争点が一院制って…大丈夫か?


しかし、消費税10パーセント反対!

の場合どこに入れたらいいんだろう。

はー、楽しみだなー選挙。
目下の楽しみは解散からの万歳ですね。



●「ボーイフレンド(仮)きらめきノート」のシステムが更新されまして。

今まではゲームをやってる最中しか見られなかったのでほぼ見られないに等しかったカレ達の踊ってる姿がムービーとして見られるようになったんですよー!

IMG_2830.png


東雲先輩のかわいいこと…。
東雲先輩の右隣りが親友の竜ちゃん先輩です。
この4人が同じクラス3年D組の仲良しさんです。
右端は留学生でアラブの王子様です。

ボイきらも続けていくうちにこの下手くそな私が一番難しいモードもなんとかクリアできるようになってきました。


そういえば、ちょっと前のことになりますが東雲先輩グッズも何に使うか目的も無く買いましたよ!

IMG_2677.jpg

アニメイト池袋店の期間限定ボイフレ特設会場で売ってました。
発売から数日経った後に「もしかしたら売り切れてるかも…」と思いつつ行ってみました。

会場に入ってみると…お客さんが誰もいない……。

そしてグッズは有り余るほど残っておりました…( ;∀;)

3年D組グッズだからなのかボイフレというコンテンツだからなのか…
とりあえず無職の私ですが出来うる限り課金をしていきたいと思いました…。



秋にボイフレのイベントがあるんです。
もう前にも何回かやってるんですけども。

東雲先輩はボイフレ内の人気キャラでは決してないんですが、声優さんが人気声優さんでトークも面白くてボイフレと連携のラジオなどされてらっしゃる為、東雲先輩がメインのイベントみたいになるんですよね。

ちなみにそのラジオを私は聞いていません。
東雲先輩の声優さんが下ネタ全開の為、私は聞けないのです…。
いや、下ネタ嫌いじゃないですが。
東雲先輩は絶対にそんな下ネタ言わない…( ;∀;)

行きたいような、行きたくないような…。



●「戦闘破壊学園ダンゲロス」って漫画を読みました。

すごく面白かったし気に入ったしものすごくよく出来てると思いました。
3巻ぐらいまでは絵もスゴイ。
ネットで見て久々に気に入って紙で全巻買った漫画なんですよ。

元々ネットのシミュレーションンゲームとのことでそれのリプレイを読みこんでしまうほどはまりました。

が、そんなに売れてないらしいのです。
アニメとかやればなー。
無理かなー。

スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/24(日) 00:05 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.