2017'09.24.00:59

デッサン会

今日はデッサン会に行ってきました!

0001116_201709240022090c3.jpg


前に比べてちょっと進化したと思いません?
頑張って絵上手くなった上に下描き早くなるぞ!



●そのデッサン会の帰りの電車で見かけた広告。

IMG_2833.jpg


…ドリマだよね。
ドリマなのか?



●ボーイフレンド(仮)きらめきノート、通称ボイきらの話ですが。

IMG_2837.png

真ん中のカレが来生と似てるなーと思ってました。
牙もあるし…身長も確か同じぐらい。
「ああ!ソフトモヒカンを漫画絵で女子受けするデザインにするとこうなるのか!」と見た当時は衝撃を受けたものです。

ムービーモードが出てからめっちゃゲーム見てます。
楽しい…。
元のボーイフレンド(仮)は決して万人に勧められるものではなかったのですが、ボイきらの方の完成度は相当では、と思います。
他のリズムゲームやったことないですけど…。
ボイきらお勧めです!


追記はメッセージのお返事です。





>宮澤さま

餃子美味しいですよね~。
しかし実は私はこの「みんみん」さんより美味しいと個人的に思う餃子があるんです。
それはヨコミゾのジャンボ餃子
冷凍餃子なんですが、近所のスーパーで扱ってて、買って食べてみたらすごく美味しい…。
お値段もいいんですが…。
大きくて具が詰まっててもっちり。
今まで食べた中で一番美味しい餃子です。


アニメイトにボイフレグッズってあります…?
期間限定のイベントでしかほぼみたことが…。

アイマスやってらっしゃるなら、是非ボイきらも一つ…!
色んなカレが揃ってますよ!
東雲先輩みたいなお父さんから、甘え系年下男子、セレブ、オタク、ストーカー、幽霊までなんでもござれです→


前に描きました!
白いけもみみさん。
多分そのころけもみみに目覚めましたw

絶対に描きたいです。
もっと手早く切り替えてネームを切る頭が欲しいです…( ;∀;)

スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.