2017'09.24.22:21

落書き

今日は昨日のデッサン会の線の感じを忘れないように、と落書きしてみました。
ボイフレの3-Dの皆さん。

0001118.jpg

しかし見ないで描く場合、結局線を迷ってしまい時間かかるし、なかなか思ったようにいきませんね…。
まあ、前より線自体はすっきりしたかな?



●大相撲。

日馬富士関の優勝で終わった秋場所。
一人横綱お疲れさまでした。
一昨日ぐらいからなんとなくこうなる気がしてましたね…。
豪栄道関もがんばって欲しい…けど、みんな早く怪我を治して出てきてください!



●今日も選挙情報が熱い!

自民・福田峰之氏、加えて「日本のこころ」の中山夫妻が小池新党入り!
ここに渡辺善美氏が来るんでしょ?
烏合感が増して参りました!


私の実家、静岡県の民進党の皆さんが細野さんについて続々と離党、小池新党入り!
細野さんの静岡の評判がかなり悪くなっているとか。


青森では選挙区が一個なくなるってんで自民党はコスタリカ方式を導入するそうです。
なんだよ、コスタリカ方式って…と思ってググりました→
なるほど、次の選挙で比例と小選挙区の候補を入れ替えるのね。
次の選挙前に選挙制度が変わっちゃったりしたらどうするんだろう。


新潟では自民党・泉田元知事擁立に反対派がいたりして大混乱中。


いやー、楽しい…。

スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © ダム人間雑記. All Rights Reserved.